アキヨシスタッフのお昼休み②

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、野田です。

最近ご飯を作ることにはまっています😊

毎日食事何を作ろうか楽しみながら仕事も頑張っています✨

 

さて、今日のお昼休みにアキヨシスタッフの曽我さんから頂いたお菓子を皆で食べました。

皆さん、温めて食べるHOT dessertはご存知でしょうか(・・?

そのまま食べるのではなく電子レンジで20秒チン♪してから粉をかけてから食べるスイーツです🍮✨

ティラミス味・クリームブリュレ味・ディープショコラ味の3種類あります。

新感覚プリン

私は、クリームブリュレ味を食べました(^^)/

温めてから粉をかけるのですがその粉がキチンと固まってパリパリになったんです!!

クリームブリュレをこんな簡単に本格的に楽しめるなんて!と感動しました( ;∀;)

他の味もきっと美味しいと思います☻明日以降に食べてみたいと思います(笑)

曽我さんありがとうございまいす💛

 

もうすぐバレンタインですね♥女子の皆さん何を渡すか決められましたか??

温めて食べるスイーツなのでこの寒い季節にピッタリです。

甘さ控えめなディープショコラ味もあるので大人なお味がお好みの方にもオススメですよ( ´∀` )

良かったら参考にしてみて下さい。

1人で歯磨き

大好きな甘いものを食べた後はしっかり歯磨きしましょうね(^^)/

しっかりとお家でケアして大好きなものを食べましょう✨

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ