私の想い~西川~

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、歯科衛生士の西川です。

毎日美味しいものが食べれるって幸せですね!🍰🍮🍨

昨日はお昼休みにスタッフの口村さんが作ってきてくれたマフィンを頂きました♡

口村さんはチーズケーキやシフォンケーキなどよくお菓子を作って持ってきてくれます♪本当に美味しくて見習わなきゃなぁと思う事ばかりです。

プリンやお菓子を持ってきてくださる患者さんもいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

いただいたおかしなどはスタッフで美味しくいただきました😋

 

そして、今日は大切な友人が検診に来てくれました。

先日久しぶりに会って、アキヨシデンタルクリニックのお話をしたのですが、アキヨシ自慢をしてしまい・・・(笑)大切なみなさんのお口の健康を守れるお仕事に携われている事に幸せを感じることが出来ました。

アキヨシデンタルクリニックは素敵なスタッフばかりで毎日成長させてもらえる!そんな医院です。

患者さんに自信をもってお勧めできます!そんな私も学生時代に実習に来させて頂き、どうしてもここで働きたいと思い、夢を実現できたアキヨシファンの一人です!!

歯科医院って怖いな、どこがいいのか分からないと困っている皆さん!是非一度足を運んでみてください!

マフィンとさおりとともこ

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ