新しいスタッフの紹介です☆

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、受付の神村です(*^_^*)

新しく入ってくれたスタッフの紹介をさせていただきます☆彡

 

歯科衛生士 口村

 

デンタルエステの講師の方です。

実はチーフの横山さんとは20年のお付き合いみたいで、ベテラン最強コンビです(*^▽^*)

少林寺もされててたくましい反面、お菓子作りやお料理がとてもお上手で、さらに本を読むのが好きな知的女性です♡

そして前にもお伝えしたように行動力の凄さ!!本当に見習いたいところばかりです!

ケーキ

この間は、時間あったから~と、サラッと黒糖ショウガのシフォンケーキを焼いてきてくださいました!凄い!!(笑)

本当に美味しくて、すぐなくなりましたね(笑)

 

知識も技術もコミュニケーション力も豊富な口村さん(^^)

皆様、これからよろしくお願い致します。

ヘッドマッサージ

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ