新しいスタッフの紹介です☆

アキヨシDCはこんなところ

 

こんにちは、受付の神村です(*^_^*)

新しく入ってくれたスタッフの紹介をさせていただきます☆彡

歯科助手・受付 林

12月11日から新しく入ってきてくれた林さんです!なんと18歳です!期待の新人(*^^*)

実はここの歯科助手スタッフ、林さんの妹です!姉妹で働いてくれることになりました☆

お姉ちゃん・妹・先生です(笑)

趣味は乗馬とダーツ!!という見た目の可愛さからは想像がつかないカッコいい趣味をもっています(*^^*)

明るい性格なので、患者様との会話も楽しくしていただけると思います!

基本は受付に居てもらうことになるので、皆様これからどうぞ温かい目で見守ってあげて下さい。

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ