アキヨシスタッフのお昼休み

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、神村です!

今日は朝からずっと雪が降っていて帰り道、積もらないか心配です(;_;)

 

さて、この間のお昼休みは皆でパフェを食べに行きました(*^^*)

皆さん「KANARIYA2nd」ってご存知ですか?凄く大きなパフェが食べれるお店で、本店は大阪ですが二号店が滋賀のかがやき通りにあります😊

甘い物が大好きな私達には凄く魅力的なお店で・・・♡(笑)

カナリヤパフェ

カナリヤパフェ

カナリヤ

カナリヤパフェ

お店の雰囲気も良くてホットサンドもパフェも美味しくて、大変満足です。

 

私達は甘い物が大好きで、お昼休みにおやつを食べたりしますがむし歯にはなりません!

歯磨きもきちんとするし、お互いに歯石取りのクリーニングも定期的に行っています(^^)/

しっかりとケアを行えば好きな物が食べれますよ😊

 

皆さんもしっかりとケアを行って好きな物を食べましょう♪♪

カナリヤパフェ

機会があれば是非行ってみてください(*'ω'*)

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ