ハッピーバレンタイン♡

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは☺

衛生士の野田です☻

お天気も良くて昼間は少し暖かく感じますね。

そんな今日はバレンタイン当日ですね!!

ハッピーバレンタイン🍫♡♪

 

さて、昨日と今日のお昼休みですが、バレンタインということもあり

アキヨシスタッフが手作りお菓子を作ってきてくれました。

林シスターズは、カップケーキとレアチーズケーキを作ってきてくれました✨

レアチーズケーキはイチゴ🍓がのっていて、その下にはなんとサイダーのゼリーが✨

チーズとサイダーのゼリーの組み合わせには驚きました!

とっても美味しかったです♡!!

カップケーキはまだ食べてないので家に帰ってから味わおうと思います♥

チーズケーキ

 

ちなみに…・私はパインのパウンドケーキとクッキー🍪を作りました。

チョコの要素が全くありませんが💦笑

スタッフ皆が美味しいと言って下さったのでとても嬉しかったです☺

もちろん大好きな先生には、スタッフみんなで”ありがとうと愛情”を込めたチョコレートをプレゼントしました♡

皆さんは誰に、どんなチョコ🍫をプレゼントしましたか?

 

来月はホワイトデーですね。お返しを悩んでいる方!

前回更新したブログのHOT dessertを良かったら参考にしてみて下さい。

 

今日は私の大事な友達が診察にきてくれました。

友達の子供と林(姉)です♡♡

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ