表情筋・笑顔エクササイズレッスン開催!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

春が近くなってきたようで、どこにおでかけしようかなーとワクワクします🌸

 

今日は、表情筋・笑顔エクササイズレッスンを開催しました。

普段使っていない顔と口の筋肉を動かします。

 

身体と同じで顔や口の筋肉も使っていないと顔がたるんだり、うまく口角が上がらないと笑顔がひきつったりするんです。

みなさん、頑張って取り組まれてました。

 

川北さんもステックをかんで正しい舌の位置を確認中です。

目標は-5歳若返るらしく やる気・本気です。

 

終了後のアンケートは

 

満足していただけたようです!

 

さらにお土産までいただきました。

 

紅イモタルトです。

美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ