セミナー

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは!アキヨシデンタルクリニックの林(妹)です。

4月4日の午後診療は、ミーティング・セミナーのため、勝手ながら休診とさせていただきました。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご協力ありがとうございました。

チームワークに必要なことって?

 

こんにちは!

歯科衛生士の口村です。

寒い日が続いていますね。

寒さに負けず元気いっぱい笑顔で過ごしましょうー(^▽^)/

 

新学期が始まりました🌸

通勤途中で、かわいいランドセル姿や大きな制服を着た中学生、新しいスーツを着た新社会人を見かけます。

なつかしい想いと社会人になった日を思い出して、気持ちが引き締まる想いです。

 

先日、経営コンサルタントの福永さんに来ていただき、チームワークに必要なことについて学びました。

 

アキヨシスタッフは、みなさんに居心地の良い医院を作りたいと考えています。

そのためにチームの協力は大切です!

 

みんな真剣です。

自分の考えは相手に伝えないとわかりません。

言葉にすることで初めて理解できます。

 

今回もたくさんのことを学びました。

福永さん、ありがとうございました。

 

 

そして

しっかり学んだ後はみんなでご飯を食べに行きました!

 

たくさん学び、たくさん美味しいものを食べて充実した一日でした。

先生、ごちそうさまです!

 

アキヨシスタッフの元気で笑顔で楽しい!最強のチームワークみなさんに伝わっていると良いな(^▽^)/

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ