神村さん!おかえりなさい

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の川北です。

 

今日は段々と晴れ間も見えてきましたね。

暖かくて気持ちいいです。

お散歩に行きたい気分でいっぱいです!

 

さて月曜日は、、、、、、、、

神村さんが沖縄から帰ってきました。

旦那様とメンテナンスに来院してくれました。

二か月半ぶりに会えるということで、何時頃に来てくれるのかしらと朝からそわそわ。

神村さんが来院するとスタッフは口々に

「おかえりなさい!!!」

とみんな嬉しそうに出迎えていました。

写真の通り、神村さん夫婦を囲んでいい笑顔♪

 

院長と神村さんとスタッフでお食事に。

美味しいご飯を食べながら

神村さんの沖縄でのお話を聞いたり

私たちはこんなことをがんばってるよと聞いてもらったり

楽しい時間を過ごしました。

相変わらず神村さんは明るく元気で、何より幸せそうでした♡

次はいつ会えるかな?

すでに楽しみにしている私たちです。

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ