スタッフ矯正~一ケ月経過~

スタッフ歯科矯正ブログ

 

こんにちは、アキヨシデンタルクリニックですです(^^♪

(平成26年9月30日)

 

装置をつけてから一ヵ月たったので、調整をしてもらいました。

見た目はまだ全然変わっていません。

今日は、歯と歯の隙間をあけるためのバネをつけました。

バネ=オープンコイル

オープンコイル

 

こんな感じで押して隙間をあけ、歯が並ぶスペースを作ります。。

オープンコイル

実際の写真

 

隙間をひろげて、後ろの歯のワイヤーをとめれるようにする予定です。

 

バネの威力が凄くて、慣れるまで痛みに耐えていました((+_+))

バネが細かいので食べかすがつまります。

歯磨きが少し大変だったのと、見た目が少しダサい(笑)

でも歯並びをよくする為なので頑張ります。

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ