嬉しい出来事がありました②

アキヨシDCはこんなところ

 

こんにちは、受付の神村です(*^▽^*)

年内の診療も残すところあと1日になります。

皆様、2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日の午前診療の時にとても嬉しい出来事が!!

3ヵ月に1回、きちんと検診に来てくれる三姉妹が居ます😊

三人とも凄く明るく元気があって、私の事を「あやかちゃん」と呼んでくれる本当に可愛い三姉妹なんです!

いつも待ち時間に一緒にぬりえをして、私が遊んでもらっているみたいな感じだったのですが(笑)

今日診察に来たときに「少し早いけどお誕生日おめでとう☆彡」と折り紙で作った沢山のお花、1月の誕生石のブレスレット、可愛いケーキをプレゼントしてくれました(;_;)(;_;)

プレゼント

遊ぶのを我慢して折り紙を折ってくれてたみたいで。

おまけにインフルエンザにかかった時に作った折り紙はあげれないと思って、また一から作り直してくれたみたいで。

プレゼントって物をもらうのはもちろん嬉しいけれど、それまでの気持ちや、経緯がとても心にしみます(;_;)

プレゼント

プレゼント

大好きな三姉妹😊本当にありがとう!!私の宝物にするね♡

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ