忘年会・二次会・三次会

アキヨシDCはこんなところ

 

こんにちは、受付の神村です。

 

忘年会の二次会・三次会の更新をしたいと思います(*^^*)

二次会は近江バル・ナデシコへ行きました。平日でも常に満席なナデシコさん!

ここの料理とお酒は本当に美味しい!よく行く大好きな場所です(^^)

皆いい感じに出来上がってますね(笑)

 

三次会は、皆で栗東のダーツバーへ!

林さん(妹)がダーツが上手なので、教えてもらってワイワイ楽しみました(*^^*)

先生が一番楽しそうでしたよ(笑)

 

皆さん本当に1年間お疲れさまでした。

2018年も皆でいい医院をつくっていきましょう(^^)/

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ