スタッフ矯正~経過~

スタッフ歯科矯正ブログ

 

こんにちは、アキヨシデンタルクリニックですです。

矯正ブログの更新をさせていただきます(^-^)

 

H27.4/8とH27.8/24の経過写真です。

スタッフ矯正 → 

スタッフ矯正 → 

スタッフ矯正 → 

スタッフ矯正 → 

スタッフ矯正 → スタッフ矯正

ゴムをつけて歯を動かしたり、ワイヤーを太くしたり、毎日頑張っていました!

一番気になっていた上の前歯がキレイに並んできたのがとても嬉しいです!

4ヵ月でこんなに動くんだな~と(*^^*)

調整してもたまに痛くない月もあったのですが、不思議なもので、痛みがないと嬉しいはずなのに「あれ?動いてないのかな~?」と不安になるようになるんです(笑)

慣れってこわいですね(笑)

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ