5年間お疲れさまでした!|アキヨシデンタルクリニック|滋賀県草津市の歯医者

〒525-0041
滋賀県草津市青地町692-8

ご予約・お問い合わせ 077-569-5695 24時間受付中 WEB予約 かんたん登録 LINE追加

専用駐車場13台

クレジットカードご利用いただけます

トピックス TOPICS

5年間お疲れさまでした!

こんにちは。アキヨシデンタルクリニック横山です。

ご存知の方も多いと思いますが、昨日1月29日はアキヨシスタッフである神村さんの最後の出勤日でした。

ありがとう♡

神村さんは約5年間アキヨシデンタルクリニックのスタッフとして医院を支えてきてくれました。

私は、神村さんと出会ってとてもたくさんの事を教えてもらいました。

本当に「ありがとう」と感謝してます。

笑顔・思いやりの心・元気・患者さまやスタッフへの気遣い…などなどきりがないくらいでてきます。

そんな神村さんがいなくなるのはとても寂しい(>_<)ですが、「卒業」と思ってまた新たな場所で、

神村さんの魅力を発揮してほしいです(^O^)

アキヨシデンタルクリニックを「第二の実家」として遊びに来てくれるのを楽しみにしようと思います。

そんな素敵な神村さんなので、患者さまの中にもたくさんのファンの方がいらしたのでは?

最終日の昨日も、学校帰りにお手紙をもってきてくれた可愛い子供さん達がいましたよ。

これからは、神村さんの大切にした思いを、新人の林(妹)が引き継いでくれると思うので、

皆様温かい目で見守っていただけると幸いです(*^-^*)