可愛い姉弟と一緒に☆

アキヨシDCはこんなところ

 

こんにちは、受付の神村です。

林(妹)さんのブログでもお伝えしたように、1月29日で退職することになりました。

思い出として皆さんとの写真を沢山残していきたいです(*^^*)

可愛い大好きな姉弟と一緒に記念撮影☆彡

お姉ちゃんはとても優しくて弟想いで、しっかりしてます!弟くんはやんちゃですけど、そこがたまらなく可愛いんです(*'ω'*)

お母さんもとても素敵な方で、いつも私と沢山お話ししてくれて、もう声を聞くだけでわかるぐらいお付き合いが長いんです(笑)

大好きな家族です。もう会えなくなってしまうので背が伸びたね~とか、沢山話せるようになったね~とか、成長がみれない事が本当に寂しいです(;_;)

会えば自然と笑顔になれる。そんな素敵な家族の方々と出会えた事は私の一生の宝物です。

また会えたら沢山お話ししようね(*^^*)♡だいすきです♡

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ