スタッフ矯正~完了~

スタッフ歯科矯正ブログ

おはようございます

アキヨシデンタルクリニックです(*^^*)

ついに装置を外す時がきました。

上下の真ん中が少しずれているのが気になりますが、昔の歯並びの事を思うと、十分満足です(*^^*)

抜いたところの隙間もふさがったので、そろそろ装置を外してもいいかな、と先生と話して外すことになりました!

 

H26年6月3日 → H28年7月9日

スタッフ歯科矯正③ → スタッフ矯正 ブラケット

スタッフ歯科矯正① → スタッフ矯正

スタッフ歯科矯正② → スタッフ矯正

スタッフ矯正 → スタッフ矯正

スタッフ矯正 → スタッフ矯正

スタッフ矯正 → スタッフ矯正

横顔の無理やり口を閉じてる感じがなくなりました!

 

私は矯正するまでは笑っている写真が少なく、いつも楽しくなさそうでした。

を見せて笑うのは恥ずかしくて、本当にコンプレックスでした。

今回矯正をして痛い思いもたくさんしたけど、して良かったと本当に思っています!!

を見せて笑える幸せ!もう口元を隠さなくていい!!矯正後の私の写真は楽しそうに笑っているものばかりです(*^^*)

なにより自信がつきました。

 

本当に先生に感謝です、ありがとうございました。 そして頑張った自分を褒めてあげたいです(笑)

 

大人になってからの矯正で恥ずかしいなと思う時もありましたが、私みたいに悩んでいる方は沢山いるともうので、私の矯正経験がお役に立てればなと思います。

矯正って費用が高いイメージもあると思うのですが、一度相談だけでもかまいませんので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!

まだまだ長い人生です!大人になってからでも本当に遅くないですよ!!

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ