スタッフ歯科矯正~スタート~

スタッフ歯科矯正ブログ

 

こんにちは、受付の神村です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、少し前まで矯正治療をしていました。

そんなこんなで神村の矯正ブログ始めます😊

歯科矯正

なぜ子供の頃に矯正治療をしなかったのか?

歯並びが悪いと小学校の歯科検診で「不正咬合」にチェックがつきますよね。

私もその中の一人でした。

でも矯正治療って痛いイメージもあるし、装置も恥ずかしい・・・。

両親にはした方がいいと言われていたけど、私はしない事を選びました。

 

 

年を重ねるごとに気になりだす歯並び。

まず、人前で笑うとき口元を手で隠すのが癖になる。

写真を撮るとき歯並びが気になって笑えない。

歯磨きがしにくい。むし歯ができる。

 

社会人になるとさらに気になるようになり

「あの時しとけば良かったなー。」といつも後悔・・・。

 

歯科矯正

小さいころにしておけば良かったと本当に思ったので

今悩んでる子供さんが居たら、私と同じ思いはしてほしくない!!

大人になってからも歯並びがコンプレックスになっている方。

気にせず笑えるようになってほしい!!

 

と、思い矯正ブログをスタートさせました。

私の矯正ブログが、少しでも皆さんのお役にたてればなと思います👱

これから少しづつ更新していくので、良かったらチェックして下さい。

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ