スタッフ矯正~二ヵ月経過~

スタッフ歯科矯正ブログ

 

こんにちは、アキヨシデンタルクリニックです(*^_^*)

前回の調整から1ヵ月が経ったので、また調整していただきました。

(平成26年11月8日)

 

前回オープンコイル(バネ)をつけて、大分隙間があきました!

上につけていたオープンコイル(バネ)を外し、新しい装置をつけました。

リンガルボタン

ブラケット(歯につけている透明の装置)はまだつけられないので、代わりをしてくれるリンガルボタンという装置をつけて、その穴にワイヤーを通します。

目立つのでちょっとダサいですね(笑)

この日の夜は痛みで何度も目が覚めました((+_+))でも矯正の痛みは一週間したら慣れて普通になります(笑)

子供の頃にしていたらこんなに痛まなかったんだろうな~とつくづく思っていました😢

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ