先生 マラソンで笑顔!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは!

歯科衛生士の口村です。

私は絶賛、花粉症中。

くしゃみがとまりません(;´・ω・)

花粉症のみなさん、いっしょに乗り切りましょう!

 

今日は先生のお話です✨

アキヨシデンタルクリニックでは、毎年目標を発表し合います。

先生の目標が 『体力作りのためにびわこレークサイドマラソンのハーフを走る!』 でした。

毎日、診療終わりにマラソンをして日に日に距離を伸ばし、まさにロッキーのテーマが聞こえてきそう!

 

たまにひざが痛い( ノД`)とつぶやくときもありましたが、そこはさすが先生。

当日、気合で乗り切りました。

そしてなんと!!!!!!!

 

見事完走です(*´▽`*)

さすが先生!有言実行です。

 

完走だけでもすごいのに、先生はさらに

 

 

記録賞をいただいたそうです✨

その映像がびわこ放送に放映されました(^o^)

 

 

我らが先生!最高の笑顔です!

 

これからも私たちに背中を見せ続けて下さい。

 

ついていきますよー(^▽^)/

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ