ホワイトニングについて

  • オフィスホワイトニングって一回で白くなるの?のイメージ

    オフィスホワイトニングって一回で白くなるの?

    公開日:2024年3月25日 最終更新日:

    ホワイトニングについて

    こんにちは。 歯科衛生士の川北です。 先週は急に寒くなってビックリしましたね。 まさか雪が降るとは・・・ みなさん、急な寒さで体調を壊さないようにしてくださいね。 一回で歯を白くしたい! オフィスホワイトニングをしたみたい!と思われたとき 本当に効果があるの?と疑問に思われることも多いと思います。 …

    続きを読む

  • 新年のご挨拶と春のホワイトニングキャンペーンのお知らせのイメージ

    新年のご挨拶と春のホワイトニングキャンペーンのお知らせ

    公開日:2024年1月5日 最終更新日:

    ホワイトニングについて

    こんにちは。歯科衛生士の川北です。 新年あけましておめでとうございます。 本日から診療が始まりました。 今年も皆さんのお口の健康をサポートして参ります。 本年もよろしくお願いいたします。 初めての方限定!春のホワイトニングキャンペーン! 春から始まる新生活を白い歯で迎えませんか? 今回のホワイトニン…

    続きを読む

  • ホワイトニングの歯への影響って?のイメージ

    ホワイトニングの歯への影響って?

    公開日:2023年12月11日 最終更新日:

    ホワイトニングについて

    こんちには。 歯科衛生士の川北です。 すっかり冷え込んでまいりましたね。 我が家はこたつを出しました。とても温かくて幸せです。 日本に生まれてよかったです。 ホワイトニングがしみるのはなぜ? 今日はホワイトニングのお話です。 マスクを外す機会が増えるとともに、ホワイトニングをしてみたい! というお声…

    続きを読む