川北コーチと西川コーチ

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

歯科衛生士学校の学生さんが来て5日目になりました。

緊張した面持ちしたが、すっかり緊張もほぐれ笑顔が見えるようになりました。

患者さんと笑顔で話したり、わからないことは積極的に質問をしたり、とても真面目な二人です。

 

昨日は川北さんと西川さんがお昼休みに実習の練習をお手伝いしました。

なごやかな雰囲気で楽しそうでしたよ。

最後は振り返りです。

川北コーチ、西川コーチ、二人からアドバイスを受けていました。

 

学生さんは

『できないことをどうすれば良いか教えて頂いたので明日からまた頑張ります!!!』

と晴れやかな表情でした。

 

やる気を引き出す二人の名コーチの誕生です(^▽^)/

 

アキヨシデンタルクリニックに実習に行って良かったと言ってもらえるような、たくさんの学びのお手伝いができると良いなと思います(⌒∇⌒)

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ