あなたの夢がかなったかも! ガチャガチャ採用決定!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは☀西川です。

本日も嬉しいお知らせです(*^-^*)♪

 

年末にみなさんの夢を書いてもらい華やかになったクリスマスツリーより

なんと!!もう一つ夢が叶うことになりました✨✨✨

 

先生と話し合いを何度か行い、

ガチャガチャを置く夢が採用されました(^O^)!!!

 

何が出るか分からないのでドキドキ楽しいですね♪

ガチャガチャを回すのもワクワクします♪

 

定期検診や治療でお越しいただく子どもさん(~小学校6年生まで)

そして一緒に来てくれている兄弟姉妹の方へ✨✨✨

 

がんばってくれた子どもさんへ準備しております(*^-^*)

 

2/4(月)よりスタートです(^O^)♪

お楽しみに✨✨✨

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ