院内ミーティング(医院拡大の準備)&曽我さんのお誕生日会

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、西川です。

昨日は月に一度の院内ミーティングを行いました。

その様子をお届けしたいと思います(*^_^*)

 

アキヨシデンタルクリニックのお隣が只今工事をしておりますが、

医院の増設・拡大に向けて少しづつ準備が進んでおります。

 

治療中にドンドンと音が響くこともあるので、ご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m

 

医院が広くなり、診療チェアの台数も増えることとなりましたので、

必要な備品などの準備に取りかかっており、昨日はその状況を各自報告しました!

 

10月ごろに完成する予定ですので、快調にスタートできるよう、皆頑張っております(^^)/

楽しみにお待ちください♪

 

さて、8月は曽我さんのお誕生日月ということで、先生からケーキのプレゼントです🍰✨

今回は、second houseさんのケーキです(*'▽')

あっさりフルーツたっぷりでとてもおいしかったです!!

梅雨が明けてセミの鳴き声が鳴り響いてますが、

美味しいケーキを食べて夏バテに負けず元気に頑張りたいと思います!!

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ