前向きに取り組んでいます!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。

歯科衛生士の川北です。

また今週も雨予報ですね。すっきりとした秋晴れが待ち遠しいです。

学生さんの実習も2クール目に入りました。

先日よりみなさまにご協力をお願いしております臨床実習ですが、

1クール目の学生さんは10/7に最終日を迎えました。

最初のころは緊張していた2人でしたが、最終週を迎えるころには顔つきもしっかりし、

毎日提出する実習記録もしっかり要点をまとめられるようになりました。

最終日はケーキでお疲れ様会です。

お疲れさまでした!

2クール目、3クール目も頑張ってくださいね!

 

10/9からは2クール目がスタートしました。

学生さんはお昼休みを使って、相互実習に励んでいます!

今日は私たちが歯科衛生士業務の技術チェックをしました。

しっかりと学んできているため、少しのアドバイスで問題なくチェックは終了です。

来週は院長の口腔内を実際にクリーニングし、チェックを受ける予定です。

 

実習先の院長の歯石除去・・・

私が学生なら逃げ出したいところですが、今回の学生さんは前向きに頑張っています!

私も見習わなければ!

これからみなさまにご協力いただく機会が増えると思いますが、温かく見守っていただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ