梅雨ですね☂🐸

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは😊アキヨシデンタルクリニック林(妹)です🐸

梅雨入りしたものの、厳しい日差しを感じさせる日が続いていました。

と思いきや、突然の雷雨があったり、ジメジメしている感じなど

やっぱり梅雨ですね🐸

関東では週明けに梅雨入りが発表されました。

同じ日本でもこんなにも違いがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

梅雨は春から夏にかわる際に、雨が多くなり日照が少なくなる季節現象なのですが

具体的な基準値はないみたいで、天気図上で梅雨前線が停滞前線として現れるかどうかで決めるそうです。

中学2年生くらいの時に天気の授業をしたのですが、全く理解できなかったことを思い出しました(笑)

 

みなさん、雨の日は好きですか?

私は片頭痛を持っているので、好き!とは言えませんが、嫌いでもないです😊✨

雨の日の読書や家事はなんだか時間を有効に使えた気がします。

気がするだけですが、気分はあがります(笑)

 

来院された際にみなさんの気分が少しでもあがるように

シーズンごとに院内を飾りつけしています☆ミ

今は【梅雨】をモチーフとしていて、キュートなカエルがお出迎えします🐸

雨の日は十分にお気をつけてお越しください。

雨で濡れた際はタオルを貸出しておりますのでお気軽にお声掛け下さい!

皆様のご来院お待ちしております🌷

梅雨

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ