Mのホワイトニング日記 Vol.1

歯科治療について

こんにちは、アキヨシデンタルクリニックです

少し春の気配もしてきて、過ごしやすくなってきましたね♪

家の近くの公園では、カンヒザクラが満開で幸せな気持ちになりました🌸

浮かれる人のイラスト(女性)

 

今年はお花見したいなぁ~!!

突然ですが、皆さま。歯のホワイトニングに興味はありますか?

歯のイラスト「健康的な歯」

 

興味はあるし、してみたいけど、、、実際白くなるのかな~。染みたりするのかな~。

その不安わかります。私もその1人でした('_')

 

今回、私が実際にホワイトニングの施術を受け感じたことや効果を

写真付きでお話していきたいと思います🌞

 

 

まずこちらが、ホワイトニングを1度も受けたことがないbefore状態です

(過蓋咬合のため下の歯が見えないです笑)

 

 

コーヒー大好き💛

毎日かかさず飲んでいるので、ケアをしていても黄色いな~という印象ですね

 

 

 

こちらが、ホワイトニング1回施術後のafterです

 

 

1回の施術でも、かなり白くなったように思います💛

嬉しくて、写真を撮る時も必要以上に歯を出したくなります(笑)

 

よく起こると言われている、しみだったり、ツーンとするような感覚は

私は全く感じなかったです

 

ただ、ホワイトニング後の24時間は一時的に色戻りしやすい状態になり

色の濃い飲み物や食べ物を控える必要があります。

 

大好きなコーヒーを我慢することが唯一ツラかったです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

2回、3回と繰り返しホワイトニングをしていくことで

より白さは増していきます✨

 

その後の経過も公開していきたいと思いますので

お楽しみに~♪

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ