矯正(3DL)のビフォーアフター【アフター】

矯正治療について

こんにちは。歯科衛生士の横山です。

いよいよ夏本番ですね!夏といえば、高校野球がはじまります⚾

一緒に小学校の時に練習していた子が、滋賀の予選にチラホラ…。

みんな大きくなったなー。と感じる日々です😊

では3DL矯正の続きをお話ししていきます♪

矯正(3DL)アフター

前回、私の次男の矯正のビフォー写真をみてもらいました。

今回はアフターの写真です📷

先生のおかげで、自分でケアしやすい歯並びになりました。

大人になって虫歯や歯周病で苦労するリスクはすこしなくなったかな。と安心しています☺

あとは定期的な検診で健康なお口を守ってもらいたいです。

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ