スタッフの結婚を皆でお祝い

アキヨシDCはこんなところ

私事ですがこの度入籍いたしました。

アキヨシデンタルクリニック、受付の神村(じんむら)です。

名前が南から神村に変わりました(*^-^*)

アキヨシデンタルクリニック スタッフの結婚のお祝い

 

9月のミーティング中、急にケーキが出てきまして、

「あれ?今月誰も誕生日居ないけどな~」と思っていたら

「神村さん!結婚おめでとう!」と、私へのサプライズでした(;_;)

 

先生、スタッフの皆、毎月来ていただいてる講師の先生お二人。

皆さんにお祝いしてもらって、プレゼントまで(;_;)

そのプレゼントも私が何気なく「ルーロ欲しいな~」って言っていたのを

スタッフがお覚えててくれて、プレゼントしてもらいました。

 

何より皆の温かい気持ちが嬉しくて

素敵な職場と、素敵な先生、スタッフ、周りの方に恵まれてるなと

本当に嬉しく思います。

名前は変わりましたが、これからも今までと変わらずお仕事頑張ります(*^-^*)

皆様宜しくお願い致します。

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ