アキヨシスタッフの休日②

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。林(妹)です😊

昨日はお天気も良くて過ごしやすい気温でしたね。まさにお出かけ日和❢❢

お天気に恵まれた中、アキヨシスタッフでユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました。

アキヨシスタッフ in USJ

昨日の休診日にスタッフ皆でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

みなさんも一度は行ったことがあるのでは??(^^)

テーマパークと言えば絶叫マシーン!と言いたいところですが、アキヨシのスタッフは絶叫系嫌いが多数派(笑)

でも、せっかく来たんだから!とジュラシックパークやハリーポッターに挑戦しました。

USJ アキヨシデンタルクリニック

いつもは断固として乗ることを拒む林(姉)も一緒に乗ってくれました。

平日だったので比較的人も少なく、いつもなら人で溢れているミニオンパークもしっかり満喫できました!なんちゃってミニオンな私もミニオンに近づけたかな~🍌

スパイダーマンなんてほぼ待ち時間ゼロで乗ることができてびっくりしました😲

写真もばっちり撮りました✨今時のカメラはすごい・・・。

朝から夕方まで、たくさん乗って、歩いて、喋って、撮って、食べて・・・と、とても充実した1日になりました!

先生は今回一緒に行くことはできませんでしたが💦こうして休みの日にスタッフみんなでリフレッシュすることができて本当に素敵だなと思いました。

この最高のチームでまた今日から気持ちを切り替えて頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ