スタッフのメンテナスデー②

アキヨシDCはこんなところ

みなさんこんにちは。歯科衛生士の川北です。

今日はとてもいいお天気ですね。外を見ているだけでも気持ちいいです!

 

昨日に引き続き「歯のビューティーメンテナンスデー」です。

今日は口村さんにデンタルエステのメニューにある

口腔内マッサージ表情筋マッサージをしてもらいました。

口村さんは私達にエステを教えてくれた先生でもあるので

力加減が絶妙で、気づかなかったコリもほぐしてもらえ、とても心地よい時間が過ごせました。

ビューティメンテナンスデー

撮影:今日も院長

 

私はくいしばる癖があり、姿勢もあまりよくないため

首や噛むための筋肉にコリがありとてもつらいのですが

それに加えて、最近ではほうれい線も気になりだし。。。

ということでコリとほうれい線の緩和のために

しーーーっかりほぐしてもらいました😊

終わった後は口も動かしやすく、コリも解消し快適なお昼を過ごしています。

 

くいしばりに伴うコリやほうれい線でお悩みの皆さん!

是非エステメニューを受けてみて下さいね✨

3月13日に実施する【表情筋・笑顔エクササイズレッスン】のご参加もお待ちしております♪

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ