スタッフのメンテナンスデー

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは!歯科衛生士の口村です。

 

長く晴れの日が続きましたが、今日は雨模様ですね☔

こんな日は日頃できないお家のことを片付ける日にしてはいかがでしょうか?

 

今日は川北さんにお口のメンテナンスをしてもらいました。

題して「歯のビューティメンテナンスデー」です。

撮影 院長です。

 

歯石除去、トリートメント、術者磨きをしてもらいました✨

 

川北さんの優しいタッチが眠気を誘います。

ウトウトしている間に終わりました。

終わった後は歯はツルツル、ピカピカ、スッキリです。

お口の管理をしてもらっているので私はむし歯がありません✨

 

 

明日は私が川北さんにデンタルエステをする予定です。

癒しますよー(^▽^)/

 

 

みなさんもビューティメンテナンスしてみてはいかがですか(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ