アキヨシメンバーの週末

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは☆歯科衛生士の西川です。 

週末、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
アキヨシメンバーは5/20(日)、先生とスタッフで名古屋へセミナーを受けに行ってきました🚅 

名古屋 セミナー

歯医者さんは虫歯が出来たら行くところだと思ってはいませんか❓

健康のためにウォーキングをしたり野菜を食べたり…気をつけていることがあると思います。 
歯も体も同じで、悪くならないように、 
健康な時から健康な状態を維持していく! 
というヘルスケアの概念を学んできました!! 
名古屋セミナー
虫歯の治療ってやっぱり怖いですよね(>_<) 

お家での適切な歯磨き3か月に1回のメンテナンスを行うことで、虫歯や歯周病は格段に予防できるんです!!! 
できてしまってから治すのではなく、出来ないように予防しましょう!

私たちはみなさんが健康なお口の状態を維持できる様に、精一杯のサポートをしていきたいと思っています!

ぜひお手伝いさせてください!!

セミナーが終わった後は!!!

名古屋ならではのご飯を先生にご馳走になりました!

名古屋は美味しいものがたくさんありますね🍮

何を食べたのかは・・・次回のお楽しみに♪

今回はお昼にでてきたお弁当を載せたいと思います!

とっても豪華でおいしく、頭もお腹も充実した一日でした!!

名古屋 セミナー

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ