セミナー アンチエイジング編

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

 

昨日、私はセミナーに参加してきました。

抗加齢医学会という医学的にアンチエイジングを学ぶ勉強会です。

私は抗加齢認定指導士というその人にあったアンチエイジングを提案する資格をもっています。

 

超高齢化社会に向けて医療人としてできることは何か。

 

身体を作る【食】にとって大切なのは楽しく食事が食べられること。

私たち歯科は、その入り口となる歯の健康をサポートしているんだなと改めて責任を感じました。

 

お弁当は

よく咬むことや栄養のバランスが考えられているアンチエイジング弁当でした✨

少し量が少なく感じましたが、腹八分目が長寿遺伝子のスイッチが入るそうです。

いつも食べすぎていたんだな、、、と気がつきました(@_@)

 

 

患者さんの笑顔を大切に。

いつまでも若々しく日々過ごしていきたいなと思います。

 

みなさんとアンチエイジングのお話ができるのを楽しみにしています!

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ