アキヨシスタッフの昼休み

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、歯科衛生士の口村です。

 

今日のお昼休みは横山さん、川北さんとランチに行ってきました。

 

アラベスク舎です。

私が食べたのはキッシュランチです。

キッシュはツナとアボカドが絶妙でチーズがトロトロです。

サラダにはオレンジとイチゴが入っていてびっくり(@_@)

ドレッシングがフルーツに合っていてとてもおいしかったですよ。

 

 

食後はみんな大好きなスイーツで笑顔です。

カスタードロールケーキとグレープフルーツのタルトです。

かわいいケーキがたくさんあり、おしゃれで写真が撮りたくなるカフェでしたよ。

アラベスク舎のみなさん、ごちそうさまでした!

 

移転をされて、お店が近くなったので、うれしい✨

また行きたいと思います♪

 

さあ、チャージも満タンになったので、お昼からも頑張っていきますー(*^▽^*)

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ