先生のお誕生日会!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。

歯科衛生士の口村です。

梅雨入りしましたね☔

私はきれいなアジサイを見るのが大好きです✨

 

今日はスタッフみんなでお昼休みに先生のお誕生日会をしました!

 

みんなで考えた先生へのプレゼントは

先生の大好きなワインです(*^▽^*)

 

喜んでもらえたようで

この輝く笑顔✨

奥さまとゆっくり晩酌してもらえるといいなー。

 

そしてみんなで一緒にケーキを食べました。

先生のリクエストはシュークリームです。

メッセージカードを添えてお祝いです。

 

みんなで食べるケーキはとてもおいしかったです!

先生ごちそうさまでした。

 

いつまでも若々しく笑顔の素敵な先生でいてください(^O^)

 

アキヨシデンタルクリニックこれからもみんなで力を合わせてがんばっていきます!

 

 

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ