☆受付 林(妹)さんってこんな人☆

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、西川です。
さて、本日のスタッフ紹介は、いつも明るく皆さんをお出迎えしています、
受付の林(妹)さんです

林さんの第一印象は、明るく元気いっぱい!です。
初めて会ったとき、なぜか初対面な気が全くしませんでした。
それは林さんの持つ話し上手でフレンドリーな雰囲気のなせるワザ☆

林さんと一緒にご飯を食べに行くと、すぐに店員さんと仲良くなっています♪
え!?いつの間にそんなに仲良くなったの!?と驚かされてばかり!
よく考えたら私自身も、初めて会った時に初対面な気がしなかった一人(笑)
壁を作らず、気になることは自分からどんどん聞く林さん!
気づけばなぜか不思議と相手の笑顔を引き出す、そんな人です☆

そんな林さんは、意見や考えを発言する機会ももちろん多く、
ミーティングなどでは、自分の意見をしっかり持っているという芯の強さも兼ね備えています!

歯科医院は何をするのだろう、痛くないかな、と特に初めての時は不安も多いと思います。
そんな不安や緊張を解いてくれる素敵な受付さんです♪

みなさんも来院された際は林さんとの会話を楽しんでくださいね!

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ