オフィスホワイトニング 新しいご報告 パート②

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、西川です。

お待たせを致しました(^O^)
前回に引き続き1週間後にホワイトニングを行ったので写真を載せたいと思います✨
どれくらい白くなったのか気になりますよね!!

では!こちらが今回のホワイトニングの写真です!

1回目からトータルでみると。。。

だいぶ変わりましたよね✨✨✨
白さももちろんのことながら、歯にツヤが出てきたように思います!
キレイな歯はお顔まわりや表情も明るくします✨

歯のメンテナンス同様、溜まった着色も除去してスッキリしませんか☆

 

この場をお借り致しまして、ご連絡事項です。
明日から3日間院外研修の為、勝手ながらお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ