あなたの夢がかなったかも!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

今日はワクワクするご報告です(^▽^)/

 

年末にみなさんの夢を書いてもらい華やかになったクリスマスツリー

音楽の流れる歯医者さん

ゲームができる歯医者さん

などユニークなもの,他にも

優しい歯医者さん(o^―^o)

など、スタッフの顔がほころぶようなものもありました。

 

 

その中でもみんなで検討した結果

こちらの3つを今回選ばせて頂きました!

 

早速、本棚に仲間入りです(*^-^*)✨

すみっコぐらし心理テスト

すみっコぐらし ここがおちつくんです

動物の迷路

 

ぜひ、手にとって読んでください!

たくさんの夢やご要望をありがとうございました!

優しい歯医者さんを目指して今後も頑張っていきます。

 

今後もみなさんの声が聴けるよういろんな企画をしていきます!

ぜひぜひご参加ください(^▽^)/

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ