西川さんお誕生日おめでとう!

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

今日はスタッフミーティングの後、西川さんのお誕生日会をしました!

 

ケーキは西川さんのリクエスト いつも美味しいル・ハノンです🍰

 

 

少し西川さんを紹介させてください!

西川さんはニコニコ笑顔が印象的でとっても気配りができるんです。

 

先日も仕事中にあれがほしいなーと思っていたら

「置いておきますね(^▽^)」

と、持ってきてくれたり、

ブログでこんなことを患者さんに伝えたいなーと話していると

「記事作ってきました(^▽^)」

と、仕事が早い✨

 

さらに、西川さんは英語が堪能です。

日本語が苦手な患者さんも西川さんにおまかせ!

英語で会話をすることで患者さんが安心して笑顔になります。

 

今日は

何歳になったの?

と先生に聞かれて

○○歳です!

と自信満々に自分の年齢を間違える天然なところもありますが、そこは御愛嬌(笑)

 

アキヨシデンタルクリニックになくてはならないスタッフです(⌒∇⌒)

西川さん お誕生日おめでとう!

楽しいステキな一年になりますように✨

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ