院内ミーティング&先生のお誕生日会

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは、西川です。

先日は院内ミーティング&先生のお誕生日会を致しました!

その様子を少しお届けしたいと思います✨

 

 ミーティングでは、

今のお口の状況をどのようにお伝えするか今後どのような治療を行うのか

よりきちんとお伝えできるよう改善点について話し合いました。

 

不安なく治療を進められるお手伝いができるよう、日々考えております。

 

 

そして6月は先生のお誕生日月ということで、みんなでお祝いをしました!!

 

とても喜んでくれて、皆とても嬉しかったです。

そして自らケーキを切り分けてくれる優しい先生!!

 

切り分け方も治療同様とても丁寧で綺麗でした!

 

 スタッフ皆で仲良くこれからも頑張りたいと思います(^O^)!!

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ