元気の秘訣

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

 

暑い日が続きますね。

しっかり水分補給をして元気に夏を乗り切りましょう!

元気の秘訣は?

先日、雑誌の見出しに目が留まりました。

PRESIDENTの『若返り入門』です。

経営者の元気の秘訣が紹介されていました。

 

その中で印象的だったのが ソフトバンク会長の孫正義さ

【孫正義が3カ月に一度歯医者に行く理由】が特集されていました!

 

一部ご紹介します!

 

健康面で人一倍気を使っているのは歯。

世界中を飛び回り、商談が続く多忙な中でも、定期的に3カ月に一度の定期検診を長年続けている。

 

 

なぜなら

自分の歯の寿命が“活躍寿命”を決めることを知っているからだそうです。

米国などでは歯並びと白い歯がその人の健康のバロメーターという考え方もあるそうです。

 

 

予防医療で大切なのは自分の健康状態をまず知ること。

孫さんのような健康観を持ち歯科医院に通っていただくことがアキヨシデンタルクリニックの使命だと思っています。

 

元気の秘訣は歯のメンテナンスにあります!

私たちがサポートさせていただきます。

みなさんをお待ちしております。

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ