患者さんからうれしいメッセージ

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。歯科衛生士の口村です。

 

先日、治療が終わりメンテナンスに入られた患者さんからうれしいメッセージメールをいただきました。

メールを読んでスタッフみんなで感動しました

一部ご紹介させてください。

 

40代 男性

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

『8年前、アキヨシデンタルクリニックに通院していました。

むし歯ができて他の歯科医院に行くことも考えましたが、またアキヨシデンタルクリニックへいこうと思いました。

決め手はホームページやブログでどのような方が働いてるのか閲覧できた事、インターネットで予約ができるようになって便利になっていることです。

通院すると先生が患者様の前に来るとまずあいさつするスタイルは変わっていませんでした。

治療方針の説明も分かるようにしていただけました。

一番変わっていたのはスタッフの人数が増えていたことです。

ほとんどの方が8年前にいませんでしたが、感じの良い対応で不愉快なく通院できました。

前回、どのような治療をして今回はこの治療をしますと担当が変わってもテキパキ行動するところが、スタッフさんのチームワークと医院を良くしたいという思いが伝わってきました。

今度は忘れず検診に行きますのでよろしくお願い致します。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メッセージ本当にありがとうございます!

先生もこの笑顔でした(^▽^)/

 

日頃から患者さんが気持ちよく通っていただけるにはどうすれば良いか、私たちの使命は何か、などチームでできることを話し合っています。

いただいたメッセージは私たちの努力が実ったと思えた瞬間でした。

 

これからも努力を怠らず、みんなで力を合わせて「アキヨシデンタルクリニックを選んでよかった」と思っていただける医院目指して頑張っていきます!

 

 

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ