アキヨシスタッフの休日①

アキヨシDCはこんなところ

こんにちは。アキヨシデンタルクリニックの林(妹)です😊

みなさん、雪が積もった週末はいかがお過ごしされましたか?

雪だるまつくったり、雪合戦したりして楽しかった人もいれば⛄

雪が道路につもって、車を運転するのに苦戦した人もいると思います💦

 

そんな週末、とてもおめでたい出来事がありました♡

White Wedding

1月14日(日)は、アキヨシデンタルクリニックのスタッフである神村さんの結婚お披露目パーティーがありました!

もちろん、アキヨシスタッフみんなでお祝いしてきました✨

いつも素敵な神村さんですが、花嫁姿の神村さんはまた一段と素敵で、幸せそうな姿をみて、私も幸せな気分になりました♪

涙あり!笑いあり!幸せあり!の空間で、凄く幸せな時間をこうしてみんなで過ごすことができて、またひとつ大きな思い出ができました☆

 

結婚式

もうみなさんもご存知かと思いますが、神村さんは昨年の9月にご結婚され今月末に退職されることになりました。

神村さんがいなくなるのはとても不安ですが、残り少ない時間の中で神村さんのいいところをたくさん吸収して、これからは私が代わりとして頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします(o*。_。)o

神村さん本当におめでとうございます(^^♪

結婚式

 

最後に、アキヨシデンタルクリニック1素敵な笑顔をする衛生士の西川さんです♡

結婚式

 

とても良い思い出になりました。残りの時間もたくさん思い出つくっていきます❢

またの更新をお楽しみにしてください(^^)/

 

関連記事

関連する記事がありません。

アキヨシデンタルクリニック
077-569-5695
受付:月・火・水・金 9:00-18:00

簡単Web予約はコチラ
お問い合わせはコチラ